モテる方法
軟弱な男はモテない
力がない男よりも腕力ある男の方がモテます。もちろん「頭の良さ」「話しやすさ」「経歴や年収」など、腕力以外にもモテる要素は複数あります。

腕力があって悪いことはないです!
腕力があってこそ!男のなかの男というものです。ひ弱な男よりも女性は本能的に逞しい男性に惹かれるものです。なので腕力があって損なしです!
ビンの蓋が開かないよぅ
俺が開けてやる!
(棚に)重くて持ち上がらないわ!
俺が持ち上げるから大丈夫!
人生において腕力は大いに役立ちます!女性にモテたいなら、腕力つけてモテ度UPをさせましょう。腕力は努力次第でなんとでもなります。話術や経歴、顔などは努力では解決できないところが大きいです。自分の力で解決できる腕力から努力していきましょう。
筋肉があって悪いことはないです。

男も女性も筋肉があって悪いことはないです。「見た目がかっこいい」「若々しく見られる」「なんか自信がつく」「人より努力しているんだという自己に満足できる」「重いものが持ち上がる」「一目置かれる」など、筋肉があった方がいいに決まっています。
筋肉なんて努力次第です。週に何回かのトレーニングさえすれば、誰でも筋肉がついてきます。やればやった分だけ筋肉は答えてくれます。まさに努力の結晶じゃあないでしょうか。もちろんやり過ぎは禁物ですし、食事療法も取り入れて本格的にトレーニングすることも必要です。
足腰を鍛えてモテる
人間歩かなくなったら終わりです。足腰が強いほど長生きするものです。「ゲームばっかりやってたんじゃあ弱っていくだけです」「ドア to ドアも足腰弱ります」「エスカレーターより階段です」この世の中、足腰が弱ることの方が多いと思いませんか?



足が太いとカッコいい!
足に筋肉がつけば、お尻もキュッと上がりメリハリBODYになります。人間の全ての始まりの筋肉は足から始まっています。足を鍛えれば成長ホルモンが促されて、腕にも大胸筋や腹筋にも筋肉がつきやすくなります。だから足を鍛えるのです。
足が細い男が多いこと多いこと。。。女性も細さだけを求めている時代は終わりました。これからの時代、筋肉がついた足とお尻が注目されてきます。男性も女性も同じです。もちろん個々の好みはありますが、これからの時代は健康(たくましさ)がブームです。
割れた腹筋はカッコいい!

男女問わず割れた腹筋は超絶カッコいい!
モテ度も最高です。
年齢に関係なく割れてる腹筋をみると、その人は追い込む人間なのだと誰もが思い、カッコいいと思うのは自然のことです。
若い頃は新陳代謝も活発で、余計な脂肪もない人は多かったはずですが、年齢を重ねるとともに、お腹周りの脂肪が出てきて、いつしかだらしない体になっていきます。そうならないためにも筋トレをしたり、不摂生せずに生活を正す必要があります。基本的にはお菓子や甘いものを食べないで、それなりの運動量の人は脂肪率は低いはずです。

年齢を言い訳にしない。
食生活を見なおす。
ストイックの精神を持つ。
筋トレする。
年齢を言い訳にしないで、食生活を見直し、自分にムチ打って筋トレしている人は腹筋割れています。自分に負けない精神を持っている人はモテます。つまり、「筋肉がつきにくい」「仕事が忙しい」「休む暇もない」「歳だから」はすべて言い訳です。
食生活の見直し
ラーメンや甘いもの、B級グルメは食べず、野菜と淡白な魚を主食にすると痩せていきます。魚や肉、大豆などを摂取して、良質な脂質(サケ、サバ、ナッツ)を摂るようにしていれば筋肉も目立ってきます。そうやって、普段から頑張っている人は外面に現れてくるので、モテること間違いなしです。
人が見ていないところで努力する。
食べたいご飯があっても炭水化物を制限し、食生活を徹底している人はカッコいいです。お腹が空いたら野菜を食べ、タンパク質を摂取する。たったこれだけで腹筋は割れてきます。
筋肉にストイックになる。
仕事で疲れていてもジムに寄って帰宅する。仕事の前に筋トレをルーチン化する。ストレスの昇華と称し筋トレに励む。たったこれだけでマッチョに近づけます。
鏡を見て省みる
ジムに行けば鏡があります。姿鏡よりも大きな鏡があります。その鏡を見ながら自分の姿勢を正します。バランスの悪い姿勢は性格にも現れます。

まっすぐ立ってみて自分の体がアンバランスだったりしませんか?体のバランスが良ければ表情もバランス良くなってきます。